世界遺產和世界著名的協作事件的汽車正在舉行二條城“藝術車在世界遺產 - 錦繡和競賽,世界遺產最好的汽車,我們”

ARTISTIC CARS AT THE WORLD HERITAGE


所有32台超級跑車和拉力賽車的引進老爺車,在世界上,你難得汽車的幾輛車。 射擊4K超高清視頻和欣賞。 因此,首先,請參閱PV式視頻。

京都的美麗融合是一種文化的傳承二條城和昔日偉大的賽車,我們只是藝術。 該展車介紹

 

RENAULT 5 Turbo1
RENAULT 5 Turbo1(Red) 1982 - ルノー・サンクターボ1(レッド)

RENAULT 5 Turbo1
RENAULT 5 Turbo1(Blue) 1982 - ルノー・サンクターボ1(ブルー) 1981年の世界ラリー選手権、ラリー・モンテカルロで優勝したルノーサンクターボ1のストラダーレモデル。ドラゴンボールのブルマが乗っている車でもある RENAULT 5 Turbo1
LANCIA RALLY 037 groupB 1983 - ランチア ラリー037 グループB 1982年の世界ラリー選手権のグループBにおいて二輪駆動で優勝した最後のストラダーレモデル。 ランチア・アバルト・ピニンファリーナの三つのエンブレムが付いている FIAT ABARTH 131 RALLY 1977
FIAT ABARTH 131 RALLY 1977 - フィアット アルバト131ラリー 世界ラリー選手権グループ4出場のため1976年に発売された。フィアット・アバルトの二つのエンブレムが付いている

RENAULT ALPINE A310 V6GT
RENAULT ALPINE A310 V6GT - ルノー アルピーヌA310 世界ラリー選手権を席巻したフランスが誇るレーシングブランドであるアルピーヌ。その実績をつくったA110の発展型

ALFA ROMEO GIULIETTA SPIDER 1961
ALFA ROMEO GIULIETTA SPIDER 1961 - アルファロメオ ジュリエッタ スパイダー ピニンファリーナが手がける優雅なボディシルエットに、アルファロメオ独特のフロントグリルが映える。アルファロメオを代表するスポーツカー SPYKER C8 LAVIOLETTE
SPYKER C8 LAVIOLETTE 2001 - スパイカーC8ラビオレット 1925年に倒産した古豪自動車メーカー、スパイカーの再販モデル。 内装はアルミの削り出しと本革のみで製作されている。 生産台数250台の特別限定車 FERRARI 430 SCUDERIA
FERRARI 430 SCUDERIA 2009 - フェラーリ430スクーデリア フェラーリF430をベースとした特別モデルでそのままサーキット走行可能。 開発担当はミハエル・シューマッハ

FERRARI 512M
FERRARI 512M 1996 - フェラーリ512M F1レーシングカーのコンポーネンツをならっていて、スペチアーレを除くV型12気筒ミッドシップ型の最終型。テッサ・ロッサの最終進化モデル。生産台数501台 FERRARI 512BB
FERRARI 512BB 1980 - フェラーリ512BB 日本のスーパーカー世代の憧れの存在。公称最速速度は302km/h ランボルギーニ・カウンタックと世界最速の称号を競い合った。、V型12気筒ミッドシップ型の最終形。生産台数は929台 FERRARI 328GTS
50年代~60年代のクラシックカー。彷彿とさせる走りと、当時ピニンファリーナのデザイナーだったレオナルド・フェオラヴァンティ作

LAMBORGHINI JALPA
LAMBORGHINI JALPA 1985 - ランボルギーニ ジャルパ 生産台数179台の希少車。スモールモデル

ASTON MARTIN LAGONDA IV
ASTON MARTIN LAGONDA IV 1989 - アストンマーチン ラゴンダIV 生産台数105台。 貴重な車であり中東の王族ご用達の車。 このラゴンダシリーズはロールスロイスやベントレーを求める富裕層がターゲット

FERRARI 360 SPIDER
FERRARI 360 SPIDER 2002 - フェラーリ360スパイダー 次世代フェラーリと呼ばれた360シリーズのスパイダーモデル。 グリジオイングリッドカラーの特別仕様

FERRARI 348GTS
FERRARI 348GTS 1994 - フェラーリ348GTS 現代フェラーリの基礎になったモデル。フェラーリ348の最終進化形。 生産台数130台の希少車

FERRARI MONDIAL T
FERRARI MONDIAL T 1994 - フェラーリ モンデアルT フェラーリミッドシップ4人乗りの最終進化形

FERRARI MONDIAL T CABRIOLE
FERRARI MONDIAL T CABRIOLET 1991 - フェラーリ モンデアルT カブリオレ モンデアルTのオープンカー。よりエレガントさを増し世界中のセレブから支持された

FERRARI F335 SPIDER
FERRARI F335 SPIDER - フェラーリF335スパイダー フェラーリF335のスパイダーモデル

FERRARI F335 BERLINETTA
FERRARI F335 BERLINETTA 1997 - フェラーリF335べルリネッタ 歴代フェラーリの中で最もエンジンサウンドが魅力

LAMBORGHINI COUNTACH ANIVERSAR
LAMBORGHINI COUNTACH ANIVERSARY 1990 - ランボルギーニ カウンタック アニバーサリー スーパーカー世代なら誰もがしるランボルギーニカウンタックの最終進化形。 ランボルギーニ社25周年記念モデル。生産台数は657台 CITROEN DS SAFARI
CITROEN DS SAFARI 1971 - シトロエンDSサファリ 20世紀における世界の名車ベスト3に入ったシトロエンDSの派生モデル

ROLLS-ROYCE SILVER SERAPH
ROLLS-ROYCE SILVER SERAPH 2002 - ロールスロイス シルバーセラフ シルバーセラフの由来は天使。ロールスロイス伝統の高級サルーン。室内はコノリー製本革インテリア

BIMOTA TESI 1D FOLGORE BIANCA
BIMOTA TESI 1D FOLGORE BIANCA 1991 - ビモータ テージ4D フォルゴーレ・ビアンカ TESI 1Dをもとに当時ビモータの輸入代理店だったカロッツェリアからの依頼で制作された。生産台数5台 Bimota TESI 1D
Bimota TESI 1D 1991 - ビモータ テージ1D ビモータ社の名機。イタリアのオートバイメーカー、ドゥカティ社のエンジン。積んだテージ1Dは、世界で初めて公道車用にハブセンター・ステアリング機構を搭載した車種 BIMOTA TESI 2D
BIMOTA TESI 2D 2005 - ビモータ テージ2D テージ1Dの生産終了後、元ビモータ社のエンジニアがヴァイルス社を設立し、ハブセンター・ステアリング機構を搭載した984 C3 V2を発表。それから2年後OEM車としてテージ2Dの冠で発表された。テージ2Dの生産はおそろしく少なく世界で10台。日本には1台しかない

BIMOTA TESI 3D 40TH ANIVERSARY SPECIAL EDITION
BIMOTA TESI 3D 40TH ANIVERSARY SPECIAL EDITION - ビモータ テージ3D 40周年記念特別限定モデル ビモータ社が独自に改良を加えたテージ2Dの発展モデル。ハーフカウルでエンジンはドゥカティ製 40台限定モデルでシリアルナンバー40。イタリアのトリコロールカラーは世界で1台だけ LANCIA HYENA ZAGATO
LANCIA HYENA ZAGATO 1992 - ランチア ハイエナザガード イタリア・ミラノに本拠を置くザガード社の75周年記念モデル。生産台数24台。シリアルナンバー000のプロトタイプ

ALFA ROMEO ES30RZ
ALFA ROMEO ES30RZ 1992 - アルファロメオ ES30RZ アルファロメオES30SZのオープンモデル。RZはロードスター・ザガードの意味。生産台数350台

ALFA ROMEO ES30SZ
ALFA ROMEO ES30SZ 限定1000台

MASERATI SHAMAL
MASERATI SHAMAL 1994 - マセラティ シャマル

MASERATI GHIBLI CUP
MASERATI GHIBLI CUP 1997 - マセラティ ギブリカップ マセラティギブリシリーズのカップレース用チューニングカー。販売期間は1年と短く日本出荷は26台のみ

AUTECH ZAGATO STELVIO
AUTECH ZAGATO STELVIO 1990 - オーテック ザガート ステルビオ 日産自動車の子会社であるオーテックジャパンが開発した高級車。生産台数200台の限定モデル

 

綜合視頻在這裡拍攝的所有參展車輛的

arrow
arrow

    齋藤洋介 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()